メッセージ

2005年10月05日の記事

2005/10/05(水)一応始めてみた

俺を知らない人は初めまして。知ってる人はコンニチハ。

hnsで日記を書いてたが、サーバの関係でメール更新できなかったり
画像のアップロードが面倒だったりということもあって、
ブログ化してみようかなあ、とちょっと思ったのが半年前。

気にしていたのは問題はデータの保存方法。
当たり前だが、今までずっと日記は保存している。
日記は自分の記録のために書いているようなものだから、データは
保存しておきたい。
ブログってデータはどんな感じで保存されるのか知らないが、
まあやってみないことには始まらないというわけで、とにかく開設してみた。

使ってみて良さそうだったら、またデータがちゃんと保存できる形なら
このまま移行するかもしれない。
とにかく何かやってみようかなと。
OK キャンセル 確認 その他