2005/10/13(木)とりあえず

本格的に使うかどうかは別にして、書かないことには先に進まないし、せっかくなので何か書いておくことにする。本家の日記はどうすんだ、って話はあるのだが、やっぱりweb上で書き込めるってのは大きい。

明日(もう今日だが)イベントなので、前日チェックを兼ねていつものように行ってきた。島娘で初の生BIGを引いたはいいものの、33%を引いてチャンス落ち。その後ノマれ+追銭のREG一発から順当に上がって花2からおまけ2発までの5連で2000枚。その後ジャグで2連ほど出して今日は+27k。ここ数日の負けを全て取り戻した。
普通はイベント前は負ける気がするのだが、過去の記録を分析してみたら、イベント前日の勝率は5割以上あった。全体の勝率とほとんど変わらない。ただ、記録自体がいい加減で、イベント対象機種を対象に分析してないから正しい分析にはなっていないと思う。
OK キャンセル 確認 その他