2006/03/29(水)弱気病

雪が降った。夏タイヤに換えたばかりなのに。でも凍るほどでもないので気にしないことにする。で、スロりに行ってニューパル推定4、+5k。
最近負けるのが恐くて投資が弱気。天井上等でツッパとかできない。島唄とかでも明らかに通常以上で引ければ勝てるのがわかっていても、どこまで引っ張られるかわからないので突っ込めない。で、結局他の人が1万くらいで引いて6連してたりする。弱気病か。

2006/03/26(日)運があるのかないのか

6イベだったので朝から行ってみる。新台はまだ出るだろうが負け込むと恐いのでパス。ニューパルの上げ狙いで座って1kでB、判別して5確。適当に浮いたところでヤメ。
鬼浜の400ヤメがあったので打ってみる。576までに当たってB、即連R。一応128まで回すが連せず。でもタマ4個だったのでもう1回の1/4狙いで打つ。が、これがチョリ単も複合も出ない。絶対何か操作されているかのように出ない。結局爆発しないまま576直前解除のR。さらに追銭込み128スルー。この運のなさよ。

2006/03/21(火)負け

ホームが入替イベントのため、朝から行ってみる。俺の空と真モグが入ったが、並んで入店組は誰も座らず(笑)。俺も何となくスルーして色々と打つがことごとく出ない。ニューパル推定5でも出ない。負けに負けて昼に帰る。
OK キャンセル 確認 その他