2016/01/07(木)ライブグッズ(物販)

ミリオン3rdのライブグッズの一部が発表された。
今回はツアーということと、37人全員が参加する、ということもあってか、基本グッズであるTシャツとタオルが開催場所毎に分かれている。共通デザインもあるので、6種類ずつあることになる。
また、パンフレットについても、3種類(場所の組み合わせが3種類)に分かれて発売されるとのこと。

んー。まあ、良いんだけどね。
パンフは頑張って買うとしても、それだけで2,500円×3か…。結構な金額だな。Tシャツとタオルは共通と、実際参加する会場(仙台)だけでいいかなと思ってる。

それにしても、共通デザインがなんかやっつけでダサい感じなのは何なのか。またこんなんかよ、って思ってしまうな。もう少しデザイン良く作れないのかなあ。少なくとも、白地にビビッドな桃青着黒だけの組み合わせはどうにかならんのか。原価が安いんだろうけど、特色も何もあったもんじゃない。ミリオンぽい感じが全く無い。
まあ過去のアイマスライブでも、裏表逆じゃないの?みたいなのとか、超やっつけみたいなデザインもあったし、そもそも期待してないけどね…。
あと、仙台のTシャツのカラーデザインが紫なんだよね…。あまり好きじゃない色なので微妙だ。ナンスは好きだけども。

せっかくだから買うんだけどさー。もう少し「買って良かった」と思ったりさ、別のライブで着て「これいいよね」みたいな満足感を感じられる商品にして欲しいなあ。
OK キャンセル 確認 その他