メッセージ

2016年01月05日の記事

2016/01/05(火)チェンクロ

魔神イベント、4凸できず。
年末年始は色々忙しかったのもあってあまりプレイ出来ず、最終的に122体で終了。
結局、出たのは50,80の2枚と確定ガチャ1枚、あとは暴走から1枚だけ。今回暴走とかいうのが出来たけど、自分で発生したのが1回しかないし、他人のに合流できたのは2回だけ。フレのプレイ時間帯と合わないとまず一緒にならないし、自分で発生しても手間が異様にかかるだけで消化面倒くさいし、あまりいいシステムとは思えないな。他のゲームもそうなんだけど、他人とリアル時間帯が一緒である前提になるシステムは総じてクソだな。そうできない人が一方的に損をする。

結局取れなかったのは自分の運がなかったせいだ、ということでもう諦めた。
それよりも、今回は魔神討伐用のフェス(ガチャ)が有能すぎた。バフキャラ持ってない人、特に騎士パは全力だったんじゃないかな。オルドレード、トレランシアが対象だし。その他のSSRも異常系なので、何かしら使えそうだし。
と、まあ全力で回したんだけど、結局、有用なのはフェスキャラを1枚引いただけだった。かなしい。
OK キャンセル 確認 その他