2015/12/25(金)リスアニ

リスアニ(シンデレラマスター特集号)を買った。


リスアニ! Vol.23.1 「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版IV (MーON! ANNEX) リスアニ! Vol.23.1 「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版IV (MーON! ANNEX)


まだ読んでないけど、よさそう。

それはいいんだけど、見事にダブりました。だいたい以下の流れ。
    1. 発売の発表と予約開始の時に速攻でAmazonに予約(この時おそらくヨドバシで予約開始していない)
    2. 実際発売日が近くなってまた広告なんかを見て「あ、買わなきゃ」って思う
    3. 基本的にヨドバシ優先で買おうと思っているのでヨドバシで履歴確認。未購入なのを確認して購入
ダブる時はだいたいこんな流れになる。
発売系の情報と、予約したかどうかのリストとか何か管理しないとダメだな。1箇所だけで買うようにすればいいんだが、売り切れになることが多いので、2店舗使わないと難しいんだよね。
OK キャンセル 確認 その他