メッセージ

2015年12月12日の記事

2015/12/12(土)10thパネル設置

やっと10thパネルを設置した。元々ポスターフレームを置いていたところと置き換えただけなのであまり手間を掛けていない。元のポスターフレームはその辺に置いといた。後でどうにかしないと。

10thパネル、いいね、やっぱり。値段が高いことだけが難点だけど、絵柄は最高だ。
だが、しかし、個人的に、876は、愛ちゃんはどうしたんだよ!と言いたい気持ちはある。10周年の記念パネルなんだから、現在進行形じゃなくても愛ちゃんも入れて欲しかった。俺は10thライブはもちろん感動したけど、SSAの4人が揃ったときにいたく感激したので、センターは3人じゃなく、4人にして欲しかったな。
まあ、この製品としては10thそのものではなく、10thライブ、という位置づけでの製品になってしまっているので、出演メンバー的にはこうせざるを得ない事情もあるのだろう。ある意味仕方ない。仕方ないけど、なんか残念だなー、って。
OK キャンセル 確認 その他