メッセージ

2015年12月13日の記事

2015/12/13(日)洗車

久しぶりに洗車した。3ヵ月ぶりくらいか?ずいぶん間が空いて野ざらしにした割には、洗ったらキレイになった。業者コーティングの力は凄いな。あとは簡易コーティングで上塗りしとく。

ところで、車に対する、趣味としてのパワーのかけ方が減ってる。まあ趣味全般そうなんだけれども。パワーというか、モチベーションというか、時間というか。やりたい!って思って行動する原動力、やっぱパワーかな。その総量が減ってる感じがする。その少ないパワーを色々なことに使うので、薄く浅くなっちゃうんだろうな。これってどうやったら補充できるんだろう。
やりたいなあ、って漠然と思っているのは思ってるんだけど、それが行動につながらない。良くないなあ。
OK キャンセル 確認 その他