2015/12/14(月)イベント結果

昨日まで実施されたデレステのイベントの結果が出た。
累計イベントpt21621pt
イベントptランキング66147位
ハイスコアランキング58056位
余裕で10万位入賞。今回は頑張った。これ以上無理なくらいは頑張ったので、同じルールでのイベントなら、頑張って2万ptが目安なのかな。これなら10万位には余裕に入ると思う。でも逆に言えば50000位は無理だ、ということだ。
一方、ハイスコアは5万位を切れなかった。フルコンが1回しか出せなかったので、まあ単純に俺の腕が良くない、ということだな。どうもスライド時に変な拾い方をされる気がするので、おそらくクセなんだろう。正しいやり方を探すか何かしないとダメだな。

イベントが終わったので、次のイベントまではしばらく新しいカードの育成と、それとフルコン達成を目指してのプレイかな。新しい曲も配信されたし、やることはまだまだあるね。
OK キャンセル 確認 その他