2015/10/29(木)チェンクロ

近日、アトリエシリーズとのコラボイベントがあり、今現在フェスと事前の育成期間。
フェス全力で引いたけどSSR引けず。都合27回引いたが1枚も引けなかった。SSRは7%。27回引けなかった確率を計算したら14%くらい。まあ充分にあり得るわな。
SSRはフレ頼みか…。厳しいかもしれんな。

経験上、Lv80以下くらいの低レベル帯をいかに無駄なく進めるかが最終的に効いてくるので、序盤はとにかく無駄がないように頑張って進めるつもり。あとは1玉でどれだけ進められるか、だな。後半はまたある程度までパーティ弱くても3玉使えば何とかなるだろうし。

今回のフェスキャラは全種いるので、なんか分散しがち。騎と魔はSSRだから引いてないけど、どちらかはフレがいるので、手持ち3色と合わせると4色なんだよな。マナ運用難しそう。どうやって戦うのがいいんだろう。
特攻捨ててフレのみに集中させて瞬殺狙いか、全員タコ殴りパターンかしかできないし。あるいは騎戦パにしてフレ騎で、ユリアナとツル姫入れてバフるか。まあ色々試すか。
OK キャンセル 確認 その他