2015/06/20(土)ブログ

1年以上も放置していたが、ようやく更新した。
やはり自分の記録のために書いておいた方が後々楽しいと思ったので、何とか書いていこうと思ったのが去年。んでローカルのテキストには書いていたのだが、UPするタイミングがなく、これまた半年以上放置していた。そんでここ1~2週間でUPする気力が湧いてきたのと、色々と環境的な問題が解決したのとで更新する目処が付き、過去の分も含めて全部UPした次第。ちゃんと数えてないけど、大きく中断してから現在まで、穴開きまくりだが100件くらい追加したはず。

今読むと的外れだったり間違いだったりする内容もあるけど、そこはまあ、その時に書いたままなので、それはそれでいいかなと。あとリンク切れもあるかもしれない。せっかく書いたので上げておこう、ってだけなので、読む必要は無いと思う。

なるべく貯め込まずにUPしていこうとは思う。やれるかどうかはわからんけど。
OK キャンセル 確認 その他