メッセージ

2015年06月22日の記事

2015/06/22(月)バトガールCM

女の子の頭をなでるゲームCMに賛否両論 「本当に気持ち悪い」「いや過剰反応だ」 : J-CASTニュース
変な意味で話題になってるな。何にせよ話題に上るんだから、コストかけずにCMできて良かったな。
こんなのに嫌悪感を示す否定派って、100% 客にはならないからどうでもいいだろう。勝手に騒いどけしか。そして肯定派というか興味を持つ人間には目に留まる機会が増えてユーザーが増えるかも。図らずしてニュースに取り上げてもらって、運営はウハウハじゃないかな。

まあ、このCM、キモいと思う気持ちはわからないでもない。でもこの程度なら今に始まったことじゃないような気がする。TVあんまり見ないから知らんけど。ちなみに男性目線で言えば、腐向けのソシャゲCMだって相当にキモいと思う。
OK キャンセル 確認 その他