メッセージ

2015年06月27日の記事

2015/06/27(土)睡眠

こんなのを見た。
CNN.co.jp : 米学会が7時間の睡眠を勧告、不足で心臓病や脳卒中のリスク - (1/2)

なんか慣れてしまっているが、俺の睡眠時間は昔に比べたらもの凄く短いと思う。
今はだいたい2:00過ぎに就寝、起床が8:00(目覚ましは7:30)なので、実質としての睡眠時間は5時間半くらいだと思う。学会がどーのこーの以前に、単純に短い気がするので非常にマズい。

ちょっと生活を改めねばなるまい。基本的に集信時間を0:00にするように調整していこうと思う。ただ、ラジオの録音の兼ね合いで1時まで待たないといけない曜日があるので、そういう時は仕方ないかな。
いや電源オフもタスク組んで自動化するとか、ラジオ録
音鯖作るとかすればいいんだろうけど、とりあえず現状だと電源オン中に自動起動しているだけなので、電源を入れてなきゃいけない。

少しずつ改善せねば。
OK キャンセル 確認 その他