2015/06/11(木)チェンクロ

定期的なイベントがあるものの、同じ事の繰り返し、攻略性が薄く時間消費が激しい、イベント毎にガチャ(と引く運)必須という現状にさすがに疲れたので、しばらく離れていた。

他のゲームを色々始めたりして忙しくなり、ログインすらせず放置していたのだが、何気なく石だけでももらうか、とログインしてみたら、500万DLのキャンペーンやってたのね。全く知らなかった。
なんかファティマ様が追加になったとかでガタッ!としたので、記念フェスを20回引いてみたので、記録しておく。
無印はR。最初の9回がプレチケで、その後は石。
インドウ
ヨハン
エンヴィ
ロイ
マリス
ファティマ SSR
ロロ SSR
ディエス
パルマー SR
ユリアナ SSR
アイアリス
ビルギット
ファン=ファン SR
カディル
ジグムント
ユリアナ SSR
カイ
ドドガル
アイアリス
ファティマ SSR

20回引いてこの結果なら優秀ではなかろうか。

あとなんか500万DL記念クエが色々あったが、今日までということでほとんどできなかった。条件達成報酬が欲しかったが、レベル70で魔単クリアしろとか無理。魔が一番充実している状態なのに全然クリア出来る気がしない。何かの特定キャラ(チアリーとか)持ってないと無理なんじゃないか、これ。
相変わらずの運営だなあ。500万とかの記念なんだから、ある程度取れるようにすりゃいいのに、こんな難易度上げて絞って何の意味があるんだ。しかもコンティニュー不可だから、取れない人は絶対に取れない。つーか今回は特にファティマに装備させたいと思うじゃん、普通は。手持ちの石やらプレチケ総動員するとか、若干課金してまでファティマ取っても、装備品取れないとか悲しませてどうするよ。意味わかんねえ。あ、あれか。4凸しない人はお呼びでないってことか。なるほど。

ファティマ出て喜んだけど一気にテンションMINですわ。またしばらくプレイの優先順位下げておくことにする。
OK キャンセル 確認 その他