2015/05/24(日)色々届く

昨日疲れすぎたので買い物だけ出かけてあとは家でぐったりする。
家を空けていたうちに、色々届いたりした。

【購入記録】

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【初回限定盤 CD+Blu-ray】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【初回限定盤 CD+Blu-ray】


GOIN'!!!がやっと届いた。夕映えのフルも欲しかったし、問題無い。BD Audioのほうはまだ聴いてない。
シンデレラのCDは、これとSTAR!!しか買ってない。あとはレンタルで補完するからいいや。結局、初回のBD Audioがあるから買ってるだけで、これがなかったら買わないかもしれない。Pなら買えよと言われそうだが、応援ってCDを買うことだけじゃないしな。そもそもCDを合法的に入手する手段が別にあるのが悪いんだ。

【購入記録】

アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) 特装版 アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) 特装版


公式4コマ。あとで読む。

【購入記録】

アイドルマスター ミリオンライブ2nd 限定CD【2枚組】 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER SOLO COLLECTION Vol.01 アイドルマスター ミリオンライブ2nd 限定CD【2枚組】 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER SOLO COLLECTION Vol.01


ミリオンの2ndライブで発売された、会場限定のCD。↑のは画像を利用する関係で便宜上Amazonのを貼ったが、買ったのはバンナム公式通販(ララビットマーケット。既に受付終了。)から。

限定すぎて数が全く足りず、ヤフオクで転売が横行しすぎたためなのかどうかはわからないが、公式で再版した。再版が決まった後の転売erザマァ具合が楽しい一品。だいぶ前に通販受け付けていたが、やっと届いた。
会場限定CDは、こういう形で通販してくれればいいのにな。リアルタイムで欲しい人にはまんべんなく渡って、あとから知った人はヤフオクなりで買うしかない、という状況が一番良い気がする。
内容は、各楽曲をソロで担当あるいはカバーしたものが2枚組となっている。個人的には満足。
OK キャンセル 確認 その他