メッセージ

2015年05月09日の記事

2015/05/09(土)花澤香菜 3rdアルバム

4/22に発売されていたらしいのだが全然チェックしてなくて後から知ったので、急遽購入。なのでショップ特典とか無く、単に初回限定版の購入となってしまった。まあ仕方ない。

今回の初回限定版は、ミニフォトブックの撮影風景を納めた映像になっている。
個人的に、ついに映像がBD化されてきたか、というのが第一の感想。これまでCDの初回添付物はDVDが一般的に思うが、BDになってきたのかとあらためて認識した次第。もう既にBD同梱のCDは数多くあるんだとは思うけど、俺が買ったものとしては初めてのはず*1

せっかくだから他の声優やアニソンも、特典を付けるならBDにして欲しいなと願うところ。

【購入記録】

花澤香菜 Blue Avenue CD+Blu-ray, Limited Edition 花澤香菜 Blue Avenue CD+Blu-ray, Limited Edition

*1 : アイマスのはBlu-ray Audioなので少し話が違う

OK キャンセル 確認 その他