メッセージ

2015年05月18日の記事

2015/05/18(月)お詫び

平日になって、ララビットからお詫びのメールが届いていた。内容的には問題無い。というか土曜日の段階で出せよと思う。役所かよ。

で売り切れになっているアイテムを今後どうするかは検討、としている。その辺はまあいいや。よく考えてみたら、サイトのリソースが潤沢で耐えられる性能だったとしたら瞬殺だっただけだろうし。
しかし事前に再販するのか、現地で売るのかはよくわからないな。現地で売るとして数量限定な感じが出てくるとマズい気がするけどな。長時間並ぶことになると時期的にもヤバいんじゃないかなあ。救護室の設置と救急車待避機が必須になるな。
OK キャンセル 確認 その他