メッセージ

2015年05月11日の記事

2015/05/11(月)9thライブBD

明後日、5/13に発売になるのだが、そのプロモーション番組がニコ動であった。
2日前じゃ直前すぎて予約も何もあったもんじゃねーな。俺はとっくの昔に予約済なので問題ないけど、これをみて買おうかな、って思った人にはちょっと酷ではなかろうか(予約特典的な意味で)。

内容だが、すごく面白かった。頭の回転が早く面白い中村先生と、ボケもツッコミも両方できるあさぽんと、ゲラ担当のあずみんという組み合わせ。
いや、そういう話じゃないか。プロモーション的な意味だと、どうだろう。放送時間の割には、映像少なかった気がする。せっかくみのりん(茅原実里)が特別映像で喋ってくれていたのに、印象薄かった。序盤のトークが全部さらってしまった感。

映像としては名古屋、大阪での楽曲の一部(東京でやってない曲)と、みのりんのほぼフルなど、サービスは良かったかな。
届くのが楽しみだ。


THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Blu-ray THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)

OK キャンセル 確認 その他