メッセージ

2015年05月10日の記事

2015/05/10(日)声優グランプリ

初めて声優雑誌を買った。「声優グランプリ」6月号。
アイマスの3グループ9人が表紙。10周年について各人それぞれインタビューしたのが特集記事となっている。また、9thライブBD発売に伴って、それのインタビューも。あとは今月1stシングルが発売されるTrySail(ミュージックレイン所属の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人ユニット)のミニブックレットも付属。
さらにはショップ特典でポスターが付く場合があり、俺はHMV(エルパカ)で購入、折り目なしのポスターがもらえた。

アイマス関連だけで紙面全体の1/4くらいの量があり、いい内容だった。
このタイミングでの大きなネタは、あずみんのインタビューの中でMA3にKosmos Cosmosがフルで収録されると書いてあったこと。記憶だと、MA3は第2弾までしか収録曲が公開されていなかったはずで、雪歩は第3弾以降なのでまだ公開されていない情報だと思う。既公開情報だったらスマン。

Kosmosについては公式の情報公開を一応待ってから書こうと思うけど、ものすごく嬉しい。聴く前からもう泣きそうなくらい。

【購入記録】

声優グランプリ 2015年 06 月号 [雑誌] 声優グランプリ 2015年 06 月号 [雑誌]

OK キャンセル 確認 その他