2015/05/13(水)TrySail

声優である、麻倉もも、雨宮 天、夏川椎菜の3名*1によるユニット「TrySail」のデビューシングル「Youthful Dreamer」が本日発売となった。

【購入記録】

Youthful Dreamer(初回生産限定盤)(DVD付) Youthful Dreamer(初回生産限定盤)(DVD付)


アニメで色々活躍されていると思うが、個人的にはアイマスしか知らない。だが問題無い。アイマス、ミリオンライブ!のキャラで、星梨花、志保、杏奈であり、劇場版にも出ていたうちの3人だ。3人ともアイマス関連であり3人とも好きなので全く問題無い。

初回限定版同梱のDVDにMVが収録されているが、映像はなかなか良い。なんか久しぶりにリアルのアイドルグループ*2を見た気がした。こういうのやっぱりいいわ。

*1 : ミュージックレイン所属

*2 : 声優ではあるが、本人として活動する、という意味ではアイドルとして間違いではない。アイマスのライブとして出てくるのは中の人であり、キャラクターの声に似せて歌うといった、本人ではなくキャラクターがある上で歌っている。

OK キャンセル 確認 その他