2012/11/10(土)花澤香菜 3rdシングル

【購入記録】
花澤香菜 3rdシングルを購入。というか買うのをすっかり忘れていて、慌てて注文したのが届いた。


happy endings(初回生産限定盤)(DVD付) happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)


とてもよい。
アニメの曲だとは思うが、アニメは観てないのでわからん。単純に歌が聴きたいので買った。

実は、花澤香菜が出てるアニメって見たことが無い。いやアニメ自体あんまり見ないし。そもそもニコ動で化物語の曲を聴いたのが発端で、あとアイマスDS組の水谷絵理のキャラソンくらいしか知らないんだよね。んでこのアイマスの曲が良すぎるので、CDは買うしかないだろうというので買ってるワケですわ。アニメのキャラソンまで追いかけるのはちょっと辛いので他は買ってないけど。

まあとにかく今回のシングルも良かった。皆買え。
OK キャンセル 確認 その他