メッセージ

2012年11月11日の記事

2012/11/11(日)HC Normal クリア

Hardcore Normalをクリアした。さすがにNormalじゃ死ぬ気がしなかったな。唯一怖かったのはAct3の自爆野郎だけだった。あとはdiablo含めてボス級も超余裕だった。
diablo討伐時で、Lv32、HP5000弱。あと忘れた。HP多め、リジェネ少しとLife on Hitを多めの、両手殴り。

いつものトレハンと違ってNVがない分、いつでも中断できるから暇を見て少しずつ進められるのが良かったな。トレハンばかりだと飽きるから、たまにこっちをやるのが息抜きになって良かった。

問題はこの先だな。NM以降、死なずに進めるのが難しそう。Hellまでは何とかなる気がするけど、Infは無理だと思う。まあ、やれるところまで進めてみるか。
OK キャンセル 確認 その他