メッセージ

2012年11月19日の記事

2012/11/19(月)3Dフィギュア

耳のしわまで再現 2万円で“自分”フィギュア作ってくれる店 - ITmedia ガジェット

これは面白い。個人的には用途が無いけどな。
家族全員のフィギュアとか作ったら楽しそうだと思うし、結婚した記念とかもいいね。顔出し上等なネタ人生な人とか、アーティストとかは自分のフィギュアであれこれ面白い写真撮るとかできるかもしれない。ただ、これ稼働式には思えないので、その辺がネックになるかもしれないな。結局飾るしか用途が無くて飽きそう。

あとカップルの場合とか別れたりしたら困るよな。燃やすのもアレだし、捨てるのも気が引ける。逆に恨みをもってあれこれしたりとか、自虐的なネタにするとかには良いかもしれないが正常な使い方ではないわなw

あとアレだ、自分のフィギュアを作って、アニメとかの萌えフィギュアと一緒の縮尺にして遊ぶってのはネタ的に面白いかもしれない。自分1人で遊ぶのはつまらんけど、自虐的な意味でブログとかで登場させるのは楽しいんじゃなかろうか。
OK キャンセル 確認 その他