2009/11/24(火)ダメだ

ビンゴ、勝てる気がしない。100以外引けない。引くまでの周期抽選までの投資が回収できる気がしない。エナとかそんなレベルじゃない。運。運が必要だ。

そしてビンゴで負けっ放しでどうしたものかと思いつつ、何となくラブジャグに座る。ラブジャグはいつも右押し(右上7ビタ)。1確、2確もあるし、左ビタ失敗(ベルこもし)するとリチ目みたいになってハズレとかもあるが、これはこれで一興。そして何だかよくわからないがいきなり連して1600枚出た。最後はREGが3回連続で、BIG間500超えたのでヤメ。BIG確率が1/160とかだった。ちなみに帰り際に見たら、1/230とかになっていたので、相当吸い込んだんだろうな。怖いな。
ビンゴがなければウハウハではあるが、ビンゴのせいで今日もマイナスとかどんだけ。まあ他にも乱れ打ったけどさ・・・。
OK キャンセル 確認 その他