メッセージ

2009年11月18日の記事

2009/11/18(水)スペランカー先生

3Dドットゲームヒーローズ。フロムの続きで、スペランカー先生発見。イベントの時にBGMがスペランカーになるんだね。なんか他のゲームなのにスペランカーのBGMまんま鳴ってるって新鮮だ。コラボ楽しいね。
その後イベント回収やら色々やって、塔の続きをしたが、途中でフリーズした。階切替ながらツボで回復してたら、階切替時にフリーズ。PSボタンも効かず。1時間セーブしなかったので全部飛んだ。この辺までFCの理不尽さを再現か?ちなみにトロフィー取得状況はそのまま残っていた。システムデータ自体はリアル更新なのかもしれない。
気を取り直して攻略をやり直して、タコまで終了。これで一応全ボスノーミス達成。図鑑は普通モードであとでやる予定。
OK キャンセル 確認 その他