2009/12/31(木)年末のご挨拶

もう年末か。早いモンだ。
ここ見てくれてる人、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!
つーか明日だけど。

これから紅白終わったら着替えて0時過ぎたら元朝参り行って
とっとと寝て、明日は初詣とその他諸々で忙しい。

2009/12/23(水)TNS-HFC3

PC
いつの間にかTNS-HFC3が発売されていた。売り切れで注文出来なかったのだが、今日の20:00からの販売分で運良く注文できた。ちなみに10分くらいで完売したようだ。

初代のTNS-HFCは持っているが、最新だと色々と改善されているだろうと思うので一応購入。
この手のモノは、様子を見て購入を躊躇してると売り切れてしまって後で後悔するパターンが多いので、この際何も考えず買うことにした。1万は辛いけど・・・。
来年届くみたいだから、入金して気長に待つことにしよう。

2009/12/22(火)FF13

買おうと思っていたけど、何やら評価がもの凄く悪いので、見送ることにした。
アンチ共の大ネガティブキャンペーンかとも思ったが、そういう雰囲気でもなさそうだし。ネガキャンというとクソだダメだのオンパレード的な感じだが、今回のは「あー、なんかダメだね」「それほどクソじゃないけど、お勧めしない」「30時間我慢すればちょっと面白くなるお」「うん、画面はキレイだね」といった感じの意見をよく見るので、本当なんだなと。

そもそもFFマニアじゃないし、6までリアルにプレイしたが7以降やってないし(11除く)、PS3でやるゲームが少ないし、大タイトルだから買ってみるか程度の興味しかなかったからな。そもそもゲームの内容について情報を得ていないので全くわかってない。

150万本も売れたなら、多分来年には中古に死ぬほど溢れてくると思うから、それから買ってもいいや。

2009/12/20(日)しゃぶしゃぶ

友人から美味しい豚肉をいただいたので、カミさんの実家に行って豚しゃぶで食す。美味い。
豚しゃぶはこの肉を貰わないと食べないから、年に1回しか食べないと思う。レア料理ですな。

豚すき焼きも作ろうと思ったが、全部食べきってしまった。
豚すき焼きは、別の肉でやってみようかな。
OK キャンセル 確認 その他