2006/01/27(金)メトロクロス

旧ナムコが小さなマイブームなので、メトロクロスも引っ張り出してきてプレイ。妙に楽しい。
元々それほどうまくないので、ラウンドの特徴や攻略なんてサッパリだし、クラッカーの場所とかも全く覚えていないので超適当プレイ。でもまあ適当にやってコンティニューしまくってクリア。スカイキッドに比べたら楽なもんだ。
やっぱり基板はいいね。別に豆でプレイしたほうが環境もいいしセーブできるし、ってことはわかっているが、プレイする自分のモチベーションというか気分が違う。本物でプレイしている、という満足感があるのですよ。本物の生音が出てるワケですよ。基板から。比類なき波形メモリな音がですよ。といっても普通の人には理解してもらえないんだけどな。
OK キャンセル 確認 その他