メッセージ

2006年01月02日の記事

2006/01/02(月)初売り

初売りに行こうと思ってめぼしいところのチラシをチェックしていたのだが、特に絶対買いたいというものもなく、異様に安いというものもなく、なんだか初売りのワクワク感がない。どうせ買えないだろうけど、あり得ない値段設定のものとか、型落ちだがいいものを数量限定で大特価とか、なんかこう物欲というか購買欲をそそるような品がない。これは地域的なものなのだろうか。
そんなわけで、気合いを入れて買いに行くようなものもないので、こんな時間までダラダラしていたりする。

今日はカミさんの実家に新年の挨拶に行ってそのまま宴会突入コースの予定で、今から出かけてくる。
OK キャンセル 確認 その他