メッセージ

2006年01月17日の記事

2006/01/17(火)トイポップその後

色々と忙しくて更新が滞っている。まあいつものことだが。

トイポップ、だいぶ前に届いたのは届いたのだが、問題があった。
・テストモードに入れない(途中で止まる)
・敵全滅+ハート全取りでクリアするとバグってリセットがかかる
(敵全滅しなければ次面には行ける)
といった状況で、どう考えてもおかしい。とりあえず速攻メールしたら程なくして返信が来て、着払いで送ればチェックして代替品を送るとのこと。非常に丁寧な対応だった(今のところメールの文面だけだが)。

この店、対応は非常に良いんだよな。商品は前に買ったドルアーガのROMが一部変な空中配線TTLだったことがあったし、今回もこういう感じだし、個人的にハズレを引いているだけなのかもしれないが、俺の中のイメージはあまり良くない。それから、インストのカラーコピーがキレイじゃない。3世代くらいコピーした感じの色飛びで、「まあカラーコピーでもいいか」と許せるレベルじゃない。誰か純正持ってる人、高精度でスキャニングしてデータ送ってくれないかなあ。
という感じで色々と思うところはあったりする。他に比べると安いのでこれからも利用するとは思うが、改善して欲しいなと。
OK キャンセル 確認 その他