メッセージ

2006年01月05日の記事

2006/01/05(木)

沖縄サイコー嵐。222と555解除狙いでちまちまとエナってるのだが、545で放置して帰ったオッサンがいたので即ゲット。打ったら見事に555解除。そこから連せず地味にチョリ解除とか222解除とか続けて頑張って打ち、微妙に増やしていった。
後半、ようやくボヌス後にヒマワリが出てタネあり。解除したら波乗りシーサーで、そこから少しだけ連して終了。1G連も2回あったが、ヤシ落ちないし、JAC変わるでもなく、演出なし1G告知だった。微妙に寂しかったが勝ったからいいや。3200枚流して+59k
ところで、今はまだタネありがよく落ちてるね。今日も「あの台、タネありそうだなあ。今の台が222超えたらチェックしよう」と思っていた台を、誰かがおもむろに判別。あー、見事に入ってましたな。おめでとう。ってな感じで即ビジ引いて楽しそうでした。この件はしばらく雑誌に載せないで戴きたいものですな。
OK キャンセル 確認 その他