2005/05/07(土)終日

 開店から閉店まで、メシも食わず終日ぶっ通し。+34k
 前日850ヤメの鬼浜があったが、何となくパスして黄門に。前日出ていた台の下げリセモ狙い。速攻20GくらいでBRの2連、128スルーしたのでヤメ。隣の台が札「2 or 6」だったのだが、オッサンが300超えてノーボーナスでヤメたので座る。384超えたらやめようと思ってプレイするが、340くらいで解除。そのまま連と256前引き戻しが続くので、6確かと思いぶん回し。おそらく5000枚くらい出たあと、800ハマりが2回。しかもレジ単。結局最後384超えでヤメ、流して2200枚。
 その後鬼浜をちょっとやるが出ず。鬼浜勝てないな〜。
OK キャンセル 確認 その他