メッセージ

2005年05月26日の記事

2005/05/26(木)ナムカプ

 ナムコクロスカプコンだが、早速買ってきた。キャラデザが微妙な感じ。まあ仕方ないと思うが、全キャラ同じ人が描いた風で、オリジナルな雰囲気が少ない。ストーリー上、同一世界にいることになるので統一感がないと逆に違和感があったかも、とは思うけど。今のところ超序盤なのでキャラはまだ少ない。追って色々出てくるようだ。
 で中身だが、まだあまり進めてないのでよくわからんが、SDガンダムみたいなもんか。コマンドによる技と連携があるが、別に複雑なコマンドでもないし連携というほどのものでもない。シビアな戦略が必要になるのかどうかは、この先次第か。
OK キャンセル 確認 その他