メッセージ

2005年05月28日の記事

2005/05/28(土)二日酔い

 昨日飲み過ぎて、二日酔い風味。昼飯に、博多ラーメンを食いに行く。九州一番というラーメン屋の移動店舗。まあまあうまかった。本格的な博多ラーメンを食ったのは久しぶりだ。この白いストレート麺のとんこつラーメンって、東北じゃほとんど見ない。というか、仙台近郊にあるのか?
 メシを食い終わったが微妙に具合悪い。二日酔いに加え、どうも軽い熱中症っぽくなったのかもしれない。買い物とか行ったり、水飲んだりして家に帰る。ちょっと昼寝する。

2005/05/28(土)危ねぇ

 晩飯食ってからホームへ。ジャグは全台12風なのでパス。ヌーパルが多少34が混ざってるっぽいので打つが、サッパリ。島娘に行って5kだけと思って打つ。キュイーンするが単。その後数回150までにキュイーンするがBに繋がらない。4単くらいして150ヤメ。次はBだろうと打つと果てしないので危険すぎる。
 閉店近くになってきてヌーパルのいい台が空いたので打つ。1000枚程度出して閉店。ギリギリで負け分取り戻した。-2k
OK キャンセル 確認 その他