メッセージ

2005年05月22日の記事

2005/05/22(日)台取れず

 イベント。開店15分前に行ったのに、既に店開いてて台取られ。9時まではプレイ禁止なんだが、台は取れるという。つーか、いったい何時に開けてんだろ。で、1100ヤメの海物語も、0Gヤメの鬼浜も、ニューパルの3456も456も取れず。結局、前日0Gヤメの島娘が取れたのでやってみるが、当然鳴らず。6Gヤメでスーハナへ。持ちメダル全部使うが光らず。モーニング入ってないと諦めて25φの通常機へ。
 246札の黄門、130ヤメのノーボヌス台。もし6ならこれもあり得るので、256まで追うことにする。250くらいで解除してB、連せず。一応続行し、また250くらいでRBの2連。さらに110でB。6の可能性は充分にあるので続行するが、256スルー。384超えでヤメようと思ったらやっぱりスルーしたのでヤメ。他にちょこちょこやるが全然ダメで、やる台がなくなってきたのでいったん帰る。

2005/05/22(日)ショック届く

 先日買ったショックとかラテラルロッドが届いた。さて、どうやって取り付けようか。工具を一通りヤフオクとかで見て回ってはいるが、結構高い。普通にまともなものを必要分だけ買ったとしても2万かかる。ジャッキ1万、手工具1万。ジャッキは今あるのを騙して使ったとして、問題は手工具か。適当に安いのを買うと、これこそ本当に安物買いの銭失いになりかねないから、本気で使うならちゃんとしたものを買わないとダメだ。
 とりあえず買わずに、会社の人に手伝って貰うのがいいのかもしれないな。うーむ
OK キャンセル 確認 その他