メッセージ

2005年05月16日の記事

2005/05/16(月)GOGO!

 週末、ことごとく大負けしたので、また負けるんじゃないかというマイナス思考スパイラルの中、今日も夜から出勤。基本に立ち返って、適当に運試しみたいな打ち方はやめようと。で、島娘(それでこれ選ぶのかよという突っ込みはナシで)。いや、ちょっと覗いたらバケ率高くて連後RRで止まってた台があったので、5kだけ打とうと。予想に反して1kでキュイーン。ビジ来ず。とりあえず続行すると100Gくらいで遅れが来たので、続行を決意。追銭して8k目でキュイーン。祈って4G目にキュイーン。ああよかった。連を期待するが単で終了。6G回して即ヤメ。沖シマに他に良い台がなさそうだったので流す。(30φだから他のシマに行けない)
 ニューパルの3456札台が空いていたので座る。履歴見ると3っぽいが打ってみる。5kで大山7蛙7(ゲチェナ)が出てビジ。きれいなリーチ目だ。そのまま追ってみるが鳴かず飛ばず。50枚くらい残してジャグへ移動。
 おそらく設定4ぽい台で打つ。2k使ってビジ、半分飲まれてバケ、100くらいでビジ。この段階で収支+だったから止めようかと思ったが、中BARビタから1コマ滑り(下段BAR)が次1回来たら止めようと続ける。160Gくらいで下段BAR。右適当に打ったらリプテンせず(!!!)。もしかして下段ビタ押したかもしれないしなあ、と思いながら中押さず放置してみる。そして停止後ペカッ! ウホッ。思わずニヤけた。こういうのたまんねえ。で、ビジだった。消化後200回してヤメ。
 残り時間30分。ここでヤメればいいのに、456札の黄門が460で落ちてたので500まで打ってダメ。340の黄門を384+αまで打つが高確スルーガセでダメ。結局流して収支+1.5k。負けなかっただけマシか。
OK キャンセル 確認 その他