2004/11/10(水)ゼルダ

 布団に入りながら、ゼルダ。病人のクセにゲームするな、という話もあるがまあいい。昨日から本格的にやり始めたんだが、なかなかいいかも。SFCゼルダを普通に進化させた感じで、謎解きも意外と難しいし、細かい演出を見る限りかなり作り込まれている感じを受ける。こういう、ドット職人が本気で描きました的雰囲気は大好き。
 途中、ヒントが少なすぎて詰まる人が多いんじゃないかという部分が多少あるけど、かけら合わせでもやって寄り道して頭をリセットすると、何となくやることがパッと思いついて道が開ける。少なくとも次にやるべき事はわかる筈なので、理不尽に詰まることはないと思う。この辺の作りはウマイかもしれない。
OK キャンセル 確認 その他