メッセージ

2004年11月27日の記事

2004/11/27(土)久しぶり

 友人が遊びに来た。夜は麻婆豆腐と棒々鶏(のようなもの)を作った。やっぱりどうしても熱いものは1品で終わってしまうな。効率とスピードを上げて、せめて2品くらいは作れるようになりたい。

2004/11/27(土)MH

 何となく久しぶりにモンスターハンターをやってみる。まだオンラインの契約は続けていたので、オンラインでやってみた。やっぱりというか、固定フレは誰1人いなかった。普通に夜のゴールデンタイムで、イベント開催日にいないということは、おそらくみんなやめてしまったのであろう。
 せっかくなので、クックをハンマーで叩き殺す。が、超ヘタになっていて死ぬし。ダメすぎ。
OK キャンセル 確認 その他