メッセージ

2004年11月12日の記事

2004/11/12(金)namazu

PC
 namazuのインデックスを更新しようとしたらエラーが。ん?と思って日記から検索しても500エラー。ちょっと調べてみると、いつの間にかwebサーバ上にnamazuがサイトインストールされていた。以前、ローカルにインストールしたときは無かったのに。直そうかとも思ったが、結構面倒というかどこがどう絡んでるのかわからなかったので放置することに。利用者もいなかったみたいだし。

2004/11/12(金)レカロシート&レール

 品物が到着。シートの色、普通の黒&淡いグレーかと思っていたが、実物を見るとダークグレーかブラウン系に見える。思っていたのと違ったが、むしろこっちのほうがよさげ。で、肝心の状態だが、あり得ない程キレイ。というか、新品同様レベル。今すぐ出品しても、うまくいけば倍で売れるような品物。しかもベースフレームとスライドレールが着いたままなので、レールだけ別に売ってしまえば、さらに安いことに。正月のヨド箱といい、車スピーカーといい、今年はこういう運があるなあ。
OK キャンセル 確認 その他