メッセージ

2016年07月26日の記事

2016/07/26(火)チェンクロ

impressに記事があったので読んだ。
【特別企画】「チェンクロ」をうっかり1,000日遊んでしまった7つの理由 - GAME Watch

執筆者、マジでチェンクロにハマっている人で、書いてあることがまさにその通りであり、間違ってないと思う。何というかすごい記事だな。チェンクロを知らない人、あるいは知識が浅い人が読んだら何がなんだかわからないが、勢いだけは伝わると思われる。嫌いじゃない。

乗っかってワケ分からんことを書いておく。
俺は結局トレランシアを手に入れられず、リリス最強のまま使用していたが、先日リーアを引いた。全体的にバフキャラが少ないので、レイド後半は厳しくなりがち。というかイベントを全力で走るほど暇がない。
リヴェラは3凸しかできなかった。まあ無課金では上等と言えよう。
最新では3賢者は引けなかった。リヴェラで全力だったのでほとんど引ける体力がなかった。変態欲しかったのにな。ファティマ様はこのフェス前に1凸済。

そんな感じ。
OK キャンセル 確認 その他