メッセージ

2016年07月19日の記事

2016/07/19(火)チェンクロ

チェンクロ、新章が始まっている。フィーナの姉のリヴェラが出るガチャが開催されていて、今日までとなっている。
で、これがまた久しぶりのチートレベルの強キャラ。ストーリー的な存在意義もあるし、見た目いいし、性能ぶっ壊れだし、これは全力で行くしかないでしょう、ということで、手持ちのほぼ全てを放出してガチャったが、結果3凸(天井の1枚込み)で打ち止め。もう1枚が出なかった。もう石もチケもメダルもリングも空っぽでござる。
コインはあるのでチャレガチャ回してリング交換すればまだ行けたけど、面倒だったし新キャラの置き場所が無くて困ることになるのでやめておいた。なおコインは20万以上ある。

まあ、完全無課金でここまで引ければ上等でしょ。これまでの引きやイベの魔神の関係で騎パ以外どうにも出来なかったけど、このキャラのおかげで戦パもいけるかもしれない。色々組んでみようかな。
OK キャンセル 確認 その他