メッセージ

2016年07月25日の記事

2016/07/25(月)予約忘れ

シンデレラ3rdライブBDの予約を忘れていた。ヨドバシに予約しようと思っていたのだが、早々に予約終了してしまい、どこも全滅していた。
んで先日、増産するとのことで、予約再開しますよ、と通知された。コロムビア公式では再開している状況であるが、安く買えるところで再開するのかどうかが見えないので、何となく買うのを躊躇っている。

予約しなかった自分が悪いんだが、定価税抜き23,000円なので、ヨドバシの実質2割引が大きいのよね。今日現在、安く買えるのは見あたらないので、定価で良いから確実に買うかどうか、ヨドバシやせめてhmvで入荷されるのを期待して待つか、買わないか。その辺の判断をしないといけないな。

というか、2ndライブのBDが入手困難な状況だから、3rdを買ってもコンプできないのは変わらないんだよね。1stも持ってないし、シンデレラを今後も含めて買っていくのかどうか、というのは意外と悩ましいところ。
765は間違い無く買っていくし、ミリオンも買っていくつもり。そこにシンデレラを加えるかどうか。結構金もかかるしね。何回も見るのか、と考えると、本当に見るのか、自分の中では怪しいんだよな。ミリオンほどに繰り返して見るのか。見て心の底から楽しめるのか、というところも。
OK キャンセル 確認 その他