2009/07/07(火)Perfume

ニューアルバム買った。
Amazonで買おうと思ったら、気づいたときには限定版が終了していて、新星堂もHMVもネット通販は軒並み限定版が品切れだったため、適当に店頭で買った。
そして夕方家に帰ったら、Amazonから荷物が届いていて、開封したPerfumeのニューアルバムが入っていた。
『買ってないと思って店頭で買って帰ったら家にもう1枚届いていた。』何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

そんなわけでダブってしまったので、速攻でヤフオクに出品した。送料込み3,800円の即決で出したら、ほどなくして即決落札された。まあ損せず売れて良かったな、と。

それはそうと、今回のアルバム、12曲入ってるのはいいが、1曲はCDイントロのインストゥルメンタル(という単語が妥当かは微妙だが)、3曲がシングルカット、2曲がシングルのリミックスであり、新曲が少ない。まあこんなモンだろうとも思うが、なんか聴いてるとアルバムを買った気がしないんだよな。
OK キャンセル 確認 その他