メッセージ

2009年07月24日の記事

2009/07/24(金)海腹川背DS

発売日決定した。
海腹川背・旬 ~セカンドエディション~完全版」10月29日発売決定!
http://www.chameleonline.jp/log01/index.cgi?no=198

なんとSFC版も収録とのこと。なんだこの豪華仕様。
完全移植は当然やるんだろうけど、SFCの30分強制エンディングはON/OFF出来るようにして欲しいなあ。あと、PS版のリトライバグとかも直ってくれることを期待。

今から楽しみだが、出張でもなければ家ゲーで遊ぶかというと微妙だよな、実際。
どっちもオリジナル持ってるし(SEも)、いつでも起動して遊べる状況なんで、懐かしい!って感じでもない。この前PSP版が糞だった関係でオリジナルを遊びたくなって、段ボールから探し出してきたところだったしな。
まあ、これを機にもう一度やり込むのも悪くないか。DSが耐えられるか、ってのは心配だが。
OK キャンセル 確認 その他