メッセージ

2009年07月29日の記事

2009/07/29(水)合成

DQ9、高位のアイテム合成がまだまだ全然やれてないのでやっていこうとは思うのだが、素材が大変すぎ。本当に素材からやるとなると面倒すぎるので、敵から盗むか、青箱から取るかしないとやってられない。
宝の地図、Lv1のをクリアすると別の地図が手に入るが、どんどん出てくる。Lv1のをクリアし続ければ、今のレベルで出うる地図が全部出るんだろうけど、いったいどのくらいあるんだろう。結構な数の地図がありそうな感じだが・・・。

地図で手に入るアイテムも、???のままばっかりなので埋めたいのだが、全然出ないし。アイテムまで埋めていったら相当数クリアしなきゃいけないわけで、これはこれで大変だ。
OK キャンセル 確認 その他