メッセージ

2009年07月14日の記事

2009/07/14(火)Lv上げ

転職したらLv1になった。昨日のブログでレベル上げはわざわざやらない、と書いたが、さすがにこの状況では先に進めないのでレベル上げはせざるを得ない。「レベル上げなんて絶対やらねー!」というマゾ縛りを自分に課してるわけじゃないので、普通に必要ならレベル上げしますよ。

というわけで、メタルスライムが出たダンジョンでメタルスライム狩り。メタル斬りあれば楽だね。メタルスライム自体があまり出てこないが、他の敵を避けつつ探せるので、無駄戦闘が無くていい。Lv1からLv16まで上げた。なんだこれ楽すぎね?経験値だけならここで余裕で稼げる。
まあこのあたりでヤメとく。16,16,19,19。これで進められるだろう。
OK キャンセル 確認 その他