メッセージ

2008年11月25日の記事

2008/11/25(火)早起き

なんか寝られなかったのか、早く寝すぎて起きたのか、夜中何回か起きたりして結局6時半くらいに起きた。外を見たら雪景色だった。タイヤがノーマルなんですけど(2回目)。朝っぱらから風呂に入ってダラダラと朝食を待つ。待つ間暇だったのでクロノトリガーやる。ここでゲームすんな>俺

朝飯も豪華。納豆が美味い。ところで福島は納豆が全体的に美味いと思う。仙台は不味い、というか福島と比べて明らかに劣る。信じられない人は色々食べ比べて見るがよい。
で、朝飯を平らげ、最後に風呂に入ってチェックアウト。

いやあ、いい宿だった。風呂も食事も設備も問題ない。
雪は溶け始めていた。ノーマルタイヤでも何とかなった。危なかったな。
OK キャンセル 確認 その他