メッセージ

2008年11月02日の記事

2008/11/02(日)ステレオハーネス

せっかく、システム2拡張カードエッジコネクタを入手したので、ステレオハーネスを作ろうと少し考えてみたのだが、AV3000だとコントロールボックス側に集約して―というのはちょっと無理っぽい。そもそも端子に空きがない。無理やるなら、どれかのボタンを外に出してそこを使うしかないが、いくらスイッチで切り替えるとはいえ、ボタンスイッチの配線をスピーカー配線とで切り替えて使用するというのはどうなのかと。
やはり前に考えた通り、AV3000に拡張スピーカー入力端子を追加して基板から直接入力し、スイッチを追加してモノ/ステレオの切替をできるようにするのがベターかなあ。
あとはAVマルチ21P出力端子側に、ステレオ出力する信号がなかった場合などは、直接基板にRCA出すしかないな。

で、いつ作業やろう・・・。
OK キャンセル 確認 その他