メッセージ

2005年09月26日の記事

2005/09/26(月)ニューパル

 今日はイベント日だったのだが、カミさんの実家でメシ食ったりしたので時間が遅くなってしまった。家に帰る時間を見たら9時半。1時間は打てるので、カミさんにパチ屋まで送ってもらう。
 1時間のためにわざわざ行かなくてもいいだろうと思うだろうが、イベント日の閉店前の数時間が一番勝率がいい。いつものホールだと、ニューパルやジャグなんかの純A系の設定が履歴からバレバレな上、閉店までぶん回して打つヤツがいない。今日行ったら案の定ニューパルの推定5が2台放置。早速打ったら1kでBIG。そこから閉店までぶん回して1,100枚ゲッツ。+20k
OK キャンセル 確認 その他