メッセージ

2005年09月21日の記事

2005/09/21(水)ガンバ

まとめサイト
 VIPに、余命半年と宣告されたがん闘病患者がいたのだが、悲しいことに9/16に亡くなられた。というのを今日スレ読んで知った。だいぶ前からスレヲチしてて、しばらくスレ見ていなかったからどうなったかな〜と思っていたら...。とにかくご冥福をお祈りします。
VIPらしく、ネタならいいんだけどなあ。

2005/09/21(水)

 カミさんの実家に行って鍋を作る。いや、調理器具の鍋ではない。水炊き風適当鍋。昆布とカツオのダシで、鶏肉、豚肉、茸類、野菜類をぶっ込んだだけ。大根おろしと味ぽんや醤油、スダチなどで各自好みの味付けで。うまかった。
 鍋食うと、夏も終わったんだなあ、と思う。
OK キャンセル 確認 その他