メッセージ

2005年09月04日の記事

2005/09/04(日)一応

 朝から行ってみる。スハナの下げリセモと思ったが、リセモ入ったのは1台だけだった。色々打って回るが今日も出ず。でも一部挽回して21時まで打って-10k。
 島娘は今日も万枚出てた。ウソだろおい...。

2005/09/04(日)ゲーセン

 カミさんが最終の新幹線で帰ってくるので、駅のゲーセンで2時間ほど遊んで待つ。久しぶりにゲーセンに来たが、マジでやるゲームがない。そもそも台数が少ないゲーセンではあるものの、テーブル系で遊べるのはシューティングだけという有様。あとポップンを少々。12は数回しかやってないので、よくわからない。今までのノーマルがチャレンジになっているということに気付くまでしばらくかかった。
 メダルゲーも久しぶりにやってみたが、以前のように気が乗らない。最近、ホンモノのスロで金が動いているメダルをいじっているから、ゲーセンのメダルでは気が乗らないのかもしれない。もう少し割がよければ遊べるのだろうが、ゲーセンのメダルは割が低すぎるよなあ、と改めて思った。もしかして70%くらいなんじゃなかろうか。どんどん金が消えていきそうな気がしたので、1k使ってヤメた。
OK キャンセル 確認 その他